Q&A

果ての浜

お問い合せやご依頼のあったお客様より寄せられる質問をまとめてみました。

打ち合わせはどこで行うのですか?
お客様の会社(お店)や弊社にお越しいただく、オンラインミーティングなど、ご指定の場所で打ち合わせすることができます。
どれくらいの期間でできますか?
基本はポスターやフライヤーで約1ヶ月半、ロゴマークは3ヶ月程度です。パッケージも食品表示の確認なども含めますと、4ヶ月くらいかと思います。ただ、弊社の他案件との重なりもあるので、ご依頼いただいた際にスケジュールについてお話しさせていただければと思います。
デザインのみで印刷は自分たちでやるのは可能?
はい。デザインデータのみ作成して納品いたします。
データこちらで作るので印刷のみ対応は可能?
可能です。一度データを拝見させていただき、印刷の仕様からお見積りさせていただきます。ただ、データをチェックした際に不備が見つかりましたら、修正いただくか、こちらで修正(有償サービスとなります)するなどのお話しをさせていただきます。
デザインにはいくらくらいかかる?
ご依頼されるデザインによって金額も変わります。依頼内容からお見積りさせていただきます。早めに確認したい場合は、デザイン項目別に目安の見積などお知らせすることも可能です。
費用はいつ払う?
基本的に納品後のお支払いになります。ただ、ブランディングなど複数の媒体を長期で制作する場合など、事前に分割の支払いなどご相談する場合もあります。

このほかにも疑問点などがございましたら気軽に下記よりお問合せください。

monoboxのコンタクトページのイメージお問い合わせ
RSS
Follow by Email